【ナルドの壺について】

ナルドの壺は女性も男性もお一人で気軽に利用でき、自分らしくいられる店をめざしています。
器は作家の創作陶器や古民具を使用しております。

料理はひとつひとつ店長が腕によりをかけてお作りする家庭料理。
定番メニューもその素材を使って、お客様のその日の体調に合わせて調理させていただくこともできます!

当店はお一人でご来店していただいても気軽にお客様同士がお話ができるようなアットホームな雰囲気となっております。

地域に「こんにちわ!」と声を掛け合える人の輪をひろげ、今回のような災害の時などに助け合いましょう。
美味しい料理に芸術に触れ、体験もできるイベントやライブを観て、お客様同士笑いあって楽しめる【ナルドの壺】
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

  

※ナルドの壺は、現在不定期営業となっております。
  お食事につきましては、要予約とさせていただいております。ご利用の際は、電話またはお問い合わせフォームにてご予約ください。
  日によってご用意するお食事の内容が変わります。ご了承ください。


メニュー一例
カレーセット 日替わりランチ 日替わりディナー


【メール登録会員募集!】


ナルドの壺ではメール会員を募集しております!
ポイントは500円ごとに1ポイント。
20ポイント集めまると、次回のお会計時に500円サービス!!
  

【メール会員登録方法】

  

お問い合わせフォームより登録申請を行って下さい。






















inserted by FC2 system